聖魔の光石二次創作小説置き場

18歳以上推奨コンテンツがあるので、閲覧の際はご注意下さい
特にパスワード等も設けませんが、自己責任でご利用下さいませ




■連作長編 ただ今準備中



■読み切り


● 真珠の耳飾りの少女

 前篇 *1 *2 *3 *4 官能描写有 2012年11月20日・28日

 後篇 *1 *2 *3 *4 流血描写有 2013年02月10日〜02月28日

 最終章 *1 2013年03月6日

クーガー×ターナ、ヨシュア×ナターシャ小説
クーガーとナターシャ、同じグラド人としての苦悩を共有する二人に入り込めないものを感じるターナ、嫉妬するヨシュア。そしてターナはクーガーと一つの約束をする。
若干アスレイ×ルーテ要素あります。
かなり濃い性描写&流血表現がありますので、閲覧の際はご注意ください。



● Amori finem tempus, non animus facit

 *1 *2 *3 官能描写有 2012年10月26日

「画題」補遺編。ヒーニアス×ヴァネッサ官能小説。
互いのものを分かち合い、痛みと苦しみを共有する二人。
フォルヴァネ要素も入ってます。
かなり濃い性描写がありますので、閲覧の際はご注意ください。



● Defectio Lunae 月蝕・補遺
 *1 *2 *3 暴力描写有 2012年9月30日

激しい暴力と虚無の泥濘に沈み込むリオンの魂。
彼が望んだ本当の願いとは何であったのか。
暴力表現がありますので、閲覧の際はご注意ください。



● Transfiguration
 *1 *2 *3 官能描写有 2012年9月11日

ゼトエイ官能小説。晴れて夫婦になったものの、忙しさからすれ違う二人。
ある夜、ゼトはエイリークの思いがけない姿を覗き見る。
かなり濃い性描写がありますので、閲覧の際はご注意ください。



● 画題 *1 *2 *3 *4 *5 2012年8月24日

ヒーニアス×ヴァネッサ×フォルデ小説。ゼトエイ、エフラー、ギリシレ、フラアメ前提。

正妃を迎えることになったヒーニアス、その事実に苦悩するヴァネッサ、そんな彼女を想い続けるフォルデ。 揺れる気持ちの中でヴァネッサが見つけた答えとは。
軽めの性描写があります

フォルデが描いた絵の元ネタ、Diego Velazquez「Las Meninas」はこちら ⇒ Wikipedia



● Averte oculos tuos a me, quia ipsi me avolare fecerunt
 *1 *2 *3 官能描写有 2012年8月03日

長たらしいタイトルですみません。ヨシュア×ナターシャ官能小説。
上の連作長編の習作として書いたものです。
いろいろお話が見えない部分があると思いますが、スルーして下さい(汗)
18歳以上推奨ですが、かなり濃い性描写がありますのでご注意下さい。



● 流星雨 *1 *2 *3 *4 2012年7月27日

クガタナ小説。200年に一度の流星群の夜、二人が知った逃れようのない真実。
基本クガタナですが、エフラー、ヨシュナタ、ヒーヴァネ要素入ってます(笑)
「ころね連盟」さんに捧げました (o^―^o)



● 月蝕 *1 *2 *3 2012年7月11日

上の長編連作の為に書いたものなのですが、読み切りとしても読めるため、
こちらに先にアップしました
グラドの落日に苦悩するリオン。月蝕の翳りに顕わになった彼の愛と憎しみ。



BACK
inserted by FC2 system