NEW!14.08.04リンク整理
バカ文掲載 → こちら

FE二次創作関連のリンクを整理しました。けっこうリンク切れがあってびっくり。

ところで、久しぶりの更新が、男塾ネタのバカ文です。
最近私の中で再燃した、民明書房ネタと聖魔が、狂った化学反応を起こした結果がこれだよ(^_^;)

ピクシブで素敵なクガタナ漫画を拝見し、眠っていた聖魔熱が一気に再燃しました。
GBFのユウキ先輩ではないですが、「燃え上がれ〜」ですよ。
今描いているビルドファイターズの二次小説が上がったら、ずっと温めていたクガタナ小説を書こうと思っています

最近ピクシブでも聖魔がちょっと盛り上がってきていて、見ていて楽しい。
バーチャルコンソールで配信されるし、もっとファン増えてくれー。

inserted by FC2 system